ワイシャツに汗をかいて、気分悪いので着替え

昨夜は0時半就寝。
今朝は朝、眠くてしかたない。三田駅であやうく、おりそこなう。


昨日、地下鉄駅そばに駐輪しておいた自転車、無事、そのままの場所にあった。そのまま職場へ。
職場の気温28度。ワイシャツに汗をかいて、それが冷房で冷やされて、甚だ気分が悪い。冷房で首も冷やされて、元気なくなる。
それで、トイレで予備においておいたワイシャツに着替える。その際、携帯電話を忘れてしまったが・・。無事、受付に届いていた。


先々週の木曜日に「おまえの職種レベルの仕事をしていないから、業務改善せよ。できなけらえば降格」と宣告を受け。その「実行計画」を上司が書くはずなのだが。いっこうに提示されない。書けないんじゃないの、そんなもの。


17時半退社。三田図書館に行き、本の返却&借り出し。


帰宅後、録画テレビ消化。