1週間ぶりに早く眠れたが・・

昨夜は、寝不足の疲れもあってか、1時に寝ることができた。
今朝は10時に起床。身体があちこち痛い。

録画ビデオ消化。

  • タモリ倶楽部
  • 爆笑問題の検索ちゃん
    • 今回で最終回。
  • 「虹子の冒険」@チャンネルNECO その2
    • 夏目雅子がつとめて即座に、バーのママに「期待の星」として抜擢されそうになるのだが。夏目雅子が大根すぎて、なぜにママはそれほど期待されるかわからない。それ以外は、先週に引き続き、面白いドラマ。
    • ママに夏目雅子が「世田谷ボロ市」につれていってもらうシーンがあり。チャチなセット撮影であったが・・。ボロ市ファンとしては、そういうシーンがあるだけで嬉しい。


明後日に、引き取りに来てもらう古書店の人向けに、3日ぶりに「不要本の整理」開始。
またまた、途中で本に読み耽ってしまい、作業があまり進まない。明日は頑張らないと。