眠い・・

昨夜は、早く寝ようと思ったのだが、結局1時半就寝。
今朝は7時起床。頑張って、通勤モードにして、田町駅駐輪場から自転車で職場へ。


職場の共有サーバがあふれかかっているので、大量に使っている人に削減依頼メールを発行。
18時退社。


帰宅して夕食後、シネフィル・イマジカで放送されていた「シンドバッド虎の目大冒険」を途中から見る。これは未見だった。


22時すぎ、そろそろ風呂でも入ろうかと思っていた時。ふと、本日、ツタヤの郵送レンタルで届いた、万田邦敏監督・小池栄子主演の「接吻」DVDを観始めたら・・。あまりの面白さに途中でやめられなくなり、最後まで観てしまった。これは傑作。


おかげで、就寝遅れて1時半にようやく寝る。