仕事すすまず

昨夜は、入浴が遅れるなどして、2時就寝。
今朝は7時起床。眠い。


眠さと、寒さによる元気のなさで、仕事すすまず。
昨日指摘されて、「週間報告資料」の修正など。


18時退社。三田図書館に行き、本の返却&借り出し。風がなくて、昨日ほど寒くはない。


帰宅して夕食食べていると、妻が「料理を作っている時に、窓の外で『殺すぞ』という声が聞こえた。このマンション怖い。引越ししよう」と・・、久しぶりに幻聴話。もう、すっかりよくなっていたと思っていたのだが・・。


録画ビデオ消化。

  • 「M1グランプリ」最終戦
    • 3組のうち、自分たちが一番面白くないと思ったコンビが、優勝してしまって、唖然。しかも、審査員7名、全員が投票している・・。「知名度のない若手を優勝させて、売り出したい」という、主宰の吉本興業の思惑のためなのか。
  • 「未公開映画を観るTV」