昨日は3時間睡眠 暑さで汗をかきそれが冷えて気持ち悪い

昨夜は、連日の寝不足で、20時から23時ごろまで、うつらうつら。
それから、睡眠薬飲んで寝ようとしたが。腹をくだしてしまい、気持ち悪くなり、なかなか寝付ず。そのうち、目がさえてきた。
結局4時に就寝。


今朝も寝室で汗だくで目覚める。昨夜、入浴しなかったので、シャワーを浴び、すっきりしてから出勤。


職場でも腹がくだったままで、元気なし。昼間は気温があがり、それで職場で汗をかき、さらに元気なくなる。少し風邪気味にさえ・・。とりあえず、風邪薬飲む。
昨日に続き、回答依頼したメールの結果整理。メールが届いていない人に督促メールを。


17時から、先週水曜から土曜日までの、記入が遅れていたこのブログを書く。
18時前退社。三田図書館に行き本の返却&借り出し。


妻は皇居・北の丸公園を散歩してきたとのころで、楽しかったようだが、疲れきっている。
録画ビデオ消化。