新上司の指示はスルーするか

胃炎の薬を職場に持参するのを忘れてしまい。一日、吐き気がして元気なし。


新上司による初めての進捗会議。続いて、また、グループの方針を説明されるが、またも杓子定規で建前的な指示で。「そんなの、無理だよ」という感想。


マシン室のサーバ一覧のメンテ。マシン室整理の意識あわせをしたいのだが、今日もI君が休み。明日か明後日にやりましょうと、関係者にメール。
帰り道、三田図書館により、本の返却&借り出し。


ツタヤの郵送レンタルで「ダンプ姉ちゃんとホルモン大王」。
前半の下品きわまる展開で笑わせ、後半の復讐エピソードが嫌がらせのように不快な、いつもの藤原章・映画。音楽担当のピラニア楽団っていいなと思ったら、リーダーが室田日出夫の息子で、バンド名もピラニア軍団に由来とか。