マシン室の整理作業、かなり進んだ

昨日は21時に寝たのに、朝、眠くてたまらない。それ以前の寝不足がたまっている。
元気がないが、頑張って出勤。


9時からの部門全体会議に出席。出席人数は40人くらい。この会議、やる意味があるのかな。
終了後の11時から、マシン室の端末の移動。巨大なサーバラックを移動してそれに載せ変えてもらう。女性のNさんが強いリーダーシップで仕切ってくれたので、うまく進んだ。ずっと停滞していたマシン室の整理作業。ようやく先が見えてきた。


午後、T嬢、I君がやっていた、床下をはっていた不要回線を抜くため、必死で床板をはいでいたら。疲労たまる。


18時半退社。
WOWOW放送分を録画した『フューチュラマ:ベンダーのゲーム』見て、大笑い。ロボットがダンジョン&ドラゴンにハマッテ、作り出した仮想世界が『指輪物語』のパロディ。
以前やはりWOWOWでやっていた『フューチャラマ:ベンダーの大冒険』はイマイチだったのだが。今回のには大満足。