電話でのリストラ相談再度

昨日はベゲタミンを飲んで、2時半に就寝。風呂で体を温めすぎて、体温がさがるまで、寝付けないのかな。


リストラの件の、電話相談を再度。あちこちに。
その合間に、2W前に自宅の鍵がなぜか、開いている件。連絡しておいた池上警察から人がきて、鍵の状態を確認してくれた。
ただ、妻が気になる「盗聴器」は警察では捜査できないということで。「盗聴器発券機」と「置時計型ビデオレコーダー」をAMAZONで購入。


色々やっている間に、疲れた。職場上司には「明後日以降なら面談できます」と連絡。


リストラ本が新しく届いたので、読んだのだが。日本の事務系サラリーマンの未来のなさを、クールに描いていて。自分の展望のなさに、気力がうせた。
明日のうちに、気分を盛り上げておかないと・・。