帰宅後、質問漏れに気がつく

妻と面談内容を話しているうちに。自分が重大な質問漏れをしていることにきがつく。
今回、「N主任と自分だけが、上位の職場に異動されたが。仕事は従来どおり、事業部向けの仕事をやってほしい」と説明をうけたのだが。
じゃあ、「N主任と自分だけ」異動になったのは、何故なのか。これをきっちり、聞いておくべきだった。


とりあえず、M部長に問い合わせメールを出しておいたが。返事がないかもしれないなあ。面談をもう一回、やってもらったほうが、いいかもしれない。


重大な質問漏れにショック。「面談で主張すべき内容」をWORDで打った資料には、きちんと書いてあったのに・・。なぜに質問もれした、自分。