復職6日目寝付けなくなった

昨夜、なかなか寝付けず、午前2時過ぎに就寝。ますい、入浴時間から元のように早めないと。
昨夜はPCの椅子で眠ってしまって、3時ごろに妻がベッドに連れて行ってくれたそう。


ネット書店で買った、NWの初心者本が到着。
上司と進捗会議。「何か教育を受けたほうがいいでしょうか?」と聞くと、冷たく「とくに、うけなくていいよ」といわれる。上司との問題について、産業医と面談したいんだが。どこまで話していいんだろう。


昼休み、ビル内を歩いて、運動とする。室内なら、足があまり痛くないので。
午後、上司と進捗会議。進捗報告資料が細かすぎると、苦情。引っ越しの線表示も、話が違いすぎる。
退社時間がぎりぎりになり、ダッシュで。
三田図書館に寄ってから帰宅。
妻、センターで知り合った知人とランチをしてきた。