昨日の影響で、体じゅうが痛い

昨夜はなかなか寝付けず、2時就寝。
本日は、当然ながら眠く。また、昨日、体育館の中を靴下で長時間歩き回った影響で、尻から下の下半身が、全部痛い。


雨の中、出勤。妻は私以上の疲れのようで、起き上がる元気もないようだ。
午前中は進捗資料の作成。
午後、進捗会議と、先週作った資料のレビュー。


18時退社。図書館に返す思い本を持ち歩いたせいもあったか、足だけではなく、首まで痛くなってきた。
三田図書館で、本の返却&借り出し。


疲れきって帰宅すると、首をやられて、めまいがして、1日じゅう寝ていたと妻。夕食は出前弁当。
うちら夫婦は、ああいうイベント類に参加は、体力的に辛いなあ。ツイッターを見ると、昨日、文学フリマと、うちらがいったMTMとのハシゴをした人もいるという。自分たちからみれば、超人みたいな体力に思える。


その「Make: Tokyo Meeting 05」が、東京MXのテレビにとりあげられ。その映像はユーチューブにもアップされている。
開始前の画面に映っているのは、マトリューシカの中にテルミンをいれた楽器。


録画ビデオ消化。

  • ゲゲゲの女房
  • あさイチ」@NHK
    • 現代ペット葬儀事情。
    • ペットの立会式火葬は、ほとんど、移動式の火葬車で行われているのか。規正する法律がなく、悪徳業者が多いため、法整備が急がれるとのこと。
    • メイン司会誰だよ思ったら、V6の井ノ原だった。ただのトッチャン・オヤジにしかみえない。


疲れたので、寝室で横になり。「爆笑問題カーボーイズ」の録音テープを聞く。