就寝が遅れて、寝坊したので休暇にする

昨夜は、身体の痛さもあって、なかなか寝付けず、3時にようやく寝る。
今朝は、目覚まし止めて二度寝してしまい、妻に9時前に起こされる。


急ぎの仕事もないし、疲れもまだ残っているので、休暇にする。
再度寝て、12時前に起きる。


録画ビデオ消化。

  • ゲゲゲの女房
    • 長井勝一の病気のため、三洋社倒産、「鬼太郎」原稿紛失。を史実どおりに。
  • お笑いさ〜ん
    • ゲスト:フットボールアワー
    • この番組は、今あまりテレビでネタをやらなくなった中堅芸人のネタが見れるのが、価値がある。
  • 「ボクらの時代」5/9分
    • 奥田えい二、安藤モモ子(長女:映画監督)、安藤サクラ(次女:女優)の親子対談。奥田長女は映画監督になっていたのか。
  • 「ボクらの時代」5/16分
    • 光浦靖子野際陽子浅野ゆう子
    • 謎のメンバー構成と思ったら。以前、ドラマで共演したことがあるらしい。
    • 野際、浅野が「人生の先輩」として光浦に「男について」アドバイスをしていたが。あなたたちのような美女が光浦にアドバイスしても、役に立たないよ。
  • やりすぎコージー(昔分)
    • BKA48
  • NHKアーカイブス」5/2分


妻も、昨日よりは元気が回復したとのことだったが。買い物にいったら、また首に来たそうだ・・。