月曜日から、体力・気力ともになし

心身とも疲れていて、仕事に行くのが憂鬱だ。


午前中は進捗資料の作成。午後は進捗会議。
それから、引越しであいたエリアの端末移動を、I君他4名で、やる。
終了後、注文して届いたUSBにラベル張るなど。


上司からの指示に従い、今月はずっと17時半にすぐ退社するよう、気をつけている。
アマゾンのマーケットプレイスに出品していて、金曜日に注文受けた本を今日、メール便に出そうと思っていたのだが、印刷したラベルを会社に忘れてきた・・。


三田図書館で、本の返却&借り出し。
自宅洗面所の20型の蛍光灯が切れていて、慶応中通り商店街の電気屋で尋ねてみるが。15型や30型しかなく「20は滅多に出ないから、取り寄せだねえ」と店主・・。
しかたなく、帰宅後、アマゾンの特急配達で注文した。


疲れで20時から23時まで寝てしまう。それから入浴して、2時就寝。