復職9日目

昨夜は、産業医に相談予定の上司の問題点を記述。さらに、急に電気代の節約を思いつき、電源コードを抜いて、ラベルを貼る。1時就寝できた。今朝は早期覚醒なかったが眠い。23時には寝ないと駄目だ。
昨日、使った足裏パッド、もう止めた。
外気は暑いくらいだが、地下鉄の中はエアコンで寒い。タオルを膝に。


地下鉄の中、首も寒い。マフラーがいるかも。


仕事に行くようになって、間食を一切止めたら、便秘気味に。


上司から今回の周知メールをI君につくってもらうようにといわれた。
ショック!駄目な人間。
会議室の予約のウェブ化の周知メールもNさんにお願いした。
かなり落ち込みが。自分は説明過剰というか、短めで、的確な文章が書けないんだよね…。
でも、キャビネの割当はとりあえず、成功。
妻、一昨日、物置部屋で寝て、首が痛くなったというかことで、昨夜は台所でソファーで寝てみたら、まだ良かったと。
産業医にどこまで、相談したらいいものか。
組合から見舞金、届いた。


退社の際、エレベーターホールまで、昨日怒られたT課長、定期を落としたよと、わざわざ、届いけてくれた。
帰宅。妻の知人と自分の職場の人と、一覧に整理してみる。
妻の両テノヒラと顔とが真っ赤。化学物質過敏症の症状発生の原因となった、寝室の掃除を、本日、したせいかも。