復職10日目 また上司と衝突

昨夜は、妻の化学物質過敏症状の関係で、ネットを延々と。
togetter殊能将之インタビュー一覧まとめを作った。
http://togetter.com/li/489770
昨夜、暑くて、かけ布団なしで寝て、朝は冬の寒さで、凍える。
それと、ここのところ、職場で忙しく、小走りしたせいか、毎朝、こむら返りが。


今日は、職場の席替え本番日。他部門にあけわたすべきキャビネットの整理を一日。
関連メールを作成。返却するとT嬢にいわれたPC、関係する課長に聞いたら、「使います」とのこと。


作業していたら汗をかいたので。以前のビルでやっていた、トレパンとTシャツスタイル。
復職直後に、T嬢に上司の愚痴を言ったのが、上司に伝わったみたいで、説教タイム。Tシャツスタイルのことも注意される。「産業医面談で報告せざるを得ないんですけれど」と言ったら、「だったら、もっと君を管理してもいいんだけれど。それは君も辛いだろう?」と。これこそ、パワハラ


地下2階にある、会社のメールルームにI君と一緒にいった。郵便局の区分け部屋みたいな感じ。「アメリカン・スプレンダー」のハービー・ピーカーの職場みたい。過去、リストラされてここに送られた人もいるみたいだが。
自分の将来もここなのか?


キャビネットのチェックをしていて。他の部門に引き渡す場所に「実在しないキャビネット」が2個もあることを発見。T嬢がO主任と連絡不足だったみたい。自分ももっと早く発見すべきだったが。
とりあえず、鍵の件とまとめて。連絡メールを作成して、T嬢にメールして、退社。
外に出ると強烈な寒さ。


帰りの地下鉄で。上着を網棚に忘れかけた。階段を降りてきがつき、あわてて回収。
妻、体調が悪くて。買い物はしたが夕食を作る元気はなし。コンビニで弁当購入。


足が痛くて眠れなって。デパス1mgを3錠飲んで、寝ているのだが。(以前もなったこともあるが)夜中にデパス・ハイになって、突然、部屋の整理をはじめたりしてしまう。翌朝には、ほとんど記憶が残っていない。ヤバイかな、これ。しかし飲まないと寝付けないしな。