勤務開始3日目

昨夜はまとめ「追悼 レイ・ハリーハウゼン」を作っていたため、入浴がおくれ。結局、1時半に就寝。
http://togetter.com/li/499879
今朝は暖かい。だが、地下鉄の中は例によって、冷房が効いて寒い。嫌な季節が始まった。


外が暑そうな感じで、職場は冷房が効いているようで、寒い。冷たい風がくるわけではないが、温度が低い様子。
移転の線表を案1、案2で作成。11時から会議。案1は、いらないよと。せっかく作ったのに。
I君とT嬢、什器の調達のために外出。
午後、線表の修正。健康診断の申し込み。明日の産業医面談の提出資料の修正。
I君と一緒に、明日、移転してくる人たちのLAN回線をたくしあげ。机の間から大量のゴミ、ホコリが出てくる。


退社すると外は、少し暑いくらい。左足の裏が、かなり痛い。先日、浅草で妻と遊んだのが効いているのか? 図書館によってから帰宅。
CD、相対性理論「正しい相対性理論」、岸井明「唄の世の中 岸井明ジャズ・ソングス」を借りる。


西馬込駅のエレベーター、女がエレベーターを呼ぶボタンを押し忘れ。そして、ドアがなかなか閉まらない。