勤務開始2日目

昨夜は入浴後、テーブルでヒゲそりしながら、寝込んでしまったようだ。
外気が今日も寒い。


職場についてトイレでシェイバーでヒゲそり。
N主任主催のデータの移行の打ち合わせ。
会議室の荷物を確認し、関係者と思われる人にメールを発行する。
I君とT嬢、発熱と、骨にひびがはいったということで、午前休。
昼休み、上司から読めと言われた会社の報告資料に目を通したが、全然、頭に入ってこない。
午後、産業面談の報告資料を作成。線表をメンテする。T嬢に見てもらおうと思ったが、その前に、彼女の進捗。18時過ぎ退社。明日、予約していた、整形外科のリハビリはキャンセルした。
朝の寒さはなくなっている。図書館に寄ってから帰宅。


昨日から五本指靴下を履いているのだが、とりあえず足の裏が痛すぎて、靴下のことは気にならない。しかし、職場の床は柔らかくて大丈夫な筈なのだが、今日は痛いんだよな。