勤務開始4日目

昨夜は早めに入浴し、24時頃に就寝。そのせいか6時過ぎの妻の目覚まし時計で目覚めてしまった。そして朝から暑い。
脚の裏筋の筋肉痛、かなり辛く。つりそうな感じ。


職場で、古くさい会社の応援歌的な混声合唱が流れる。朝からげんなり。


9時から産業医面談。上司に注意はしてくれない。まあ、そういう物か。とりあえず残業ができるようになった。
購入依頼かけて、届いた鍵をセット。他部門分は借金返済。
机の鍵が合わない。もらったメモの番号が違っていた。ショック。自分で確認しないと…。
自己申告を作成始める。


線表の修正。席替えで残って荷物の整理依頼メールを作成。


I君が外出して、代わりに、引っ越し荷物の受け取り。入館申請が出ていなかったようで、地下二階に行って名簿を受け取り、システムから入力。上がってきた人たちを誘導。上司が会議から帰ってきたので、引き継ぎして、退社。
図書館に寄ってから帰宅。
妻、池上図書館に自転車で行ってきたとの。


西馬込駅で雨にあう。脚の裏筋がかなり痛い。