復職11日目

昨夜は、23時半ごろには就寝。妻によると、デパス・ハイになって、梅干にハチミツをかけて、食べていたそうだが。例によって記憶がない。
昨日はtogetter「牧真司氏から始まった主にSFクラスタの人たちの図書館利用方法」をまとめた。
http://togetter.com/li/490991


朝は先日来よりさらに厳しい冬の寒さで、凍える。
職場の席替えの確認の為、いつもより20分早く出勤。
脚の裏側が痛く、毎朝エアサロンパスしているのだが、これ、筋肉痛でいいのかな。休職中はなかった痛みで、でも仕事していた時も常時痛かった。


フロアの席替え、キャビネの鍵の有無を確認。19日、あの後、T嬢とI君とで、色々、フォローしてくれたみたい。鍵のないキャビネがほとんどなくなった。
Nさん席替えの手伝いした。
午後、大勢で、HBの引っ越し先のビルの内見。以前の職場の近く。とりあえず、他メンバーと一緒に歩行できたが、これは、昨日一昨日と2日、ゆっくり休んだ後の月曜日だからできただけかもしれない。
職場に戻って進捗会議。上司が、また、細かいので苦痛。
自分が席替えしようとしたら、引き出しが合わない。中身をいちいち移すしかなし。
鍵の購入依頼を書く。


退社すると冬の寒さ。ビルの内見の帰りが寒く、風邪をひいたようだ。