気持ちが沈む

昨夜は24時半頃に就寝。
今朝、妻の目覚ましで6時に目覚めてから、二度寝。普段どおりの7時過ぎ起床。
足や腰が痛く、仕事のことを考えて、心が沈む。
今日は八丁堀に出かけての会議あるかも。


会議の開催時間の調整。T嬢、午前休暇から全休に。とりあえず八丁堀行きは延期。
午後、業績目標のレビュー。案の定、ボロボロに。今後、どういう仕事をしたいの?と言われた。難しいんだよね。
色々と面倒。


O主任に以前の座席配置を教わる。
計画のMさんに経費のこと、聞く。
色々テンパった。
歩き方、足の裏の内側に重さをかける方法にしていたのだが。それでは足の裏が痛くなるので、元の外側に重さをかける方法に戻す。
18時前退社。西日が強い。
妻、フェイスブックに登録してみたが、すぐに嫌気が。
妻の化学物質過敏症、時間薬で少しましになったとの…。


結構、頑張って英語の勉強をしていたのだが。君が英語の勉強してどうなるの的なことを上司に言われた。そりゃそうだけど、悲しい。


妻、知人と久しぶりに出かけることになったのだが。携帯の迷惑メール設定で、知人のメルアドの受信可能設定にしていたせいで。新しくメールやりとりする人のが、はじかれてばかり。二人で対応するが、なかなかうまくいかず、テンパった状態。最後になんとかなった。