元気なし

まだ、水曜日だというのに、身体が疲れ、精神的にも余裕がない。
昨夜は、妻の携帯のメール受信設定で大騒ぎしてしまった影響も。
今日は引っ越し先ビルに出かけての打ち合わせがある。
通勤電車で英語の勉強をしていたのだが。昨日、上司から必要ないと言われ、勉強方法を考えないと。


携帯で降りる一駅前の時間に目覚ましがムーヴする設定している。


T嬢、復活。I君、子供さんの病気の関係で、昨日の午後から休暇。午後、引っ越し先のビルで打ち合わせ。上司とタクシーで。色々、順調に決まる。エアコンつけ忘れで、暑かった。帰りは別の管理職と一緒に。駅の階段を上る羽目に。普通に仕事するって、こういうことかなんだなあ…。
帰社して議事メモを書いていると、T嬢からメール2件。どちらも面倒な内容。嫌になる。
とりあえず、明日の会議の資料を準備。
スキルアップは自分で自己学習していくしかないか。
18時前、退社。珍しく、図書館によらず、帰宅。


ゴールデンウィークにうけた健康診断の結果、きた。脂肪肝と腎臓結石の「経過観察」…。


復職後のダイエット成功して、5キロ以上痩せて。復職前に買ったスーツとYシャツが合わない。以前の物に戻すことに。