朝肌寒い

昨夜、妻はバイキングの店でローストポークが出たことと、買い物の趣味があわなかたことを。
私はまた、上司の愚痴を延々と…。
24時ごろ就寝。今朝は、妙に肌寒い。下着姿で寝ていたら、喉が痛くなった。
朝から講堂での会議の準備。


外は涼しいというのに、地下鉄のエアコンは結局、寒い。
何、これ。


朝から、講堂の設営準備作業を。
途中、寒くなって、持参しておいた毛布を足に。終了後、片付け。
フロアに戻り、隣の部門に渡す鍵をUさんに。
昼休み、引っ越し関連の資料を印刷。午後、課題一覧を修正。線表も微修正。
15時過ぎ退社。地下鉄への接続、階段しかない。足が痛いんだけど…。電車で自由が丘へ。妻と合流してクリニック診察。


クリニック混んでいて、1時間半以上待たされた。妻と私、それぞれ、それなりのアドバイスをもらう。


安いラーメン屋で夕食食べてから帰宅。疲れた。中延からタクシーで。
夕食後、疲労で二人ともドカ寝る。