疲労蓄積

昨夜は23時ごろに一度起き、睡眠薬を飲み、入浴する元気もなく、就寝。
今朝、4時、6時半に目が覚めたが二度寝し、7時過ぎ起床。たっぷり寝て、かなり疲れは抜けたが、それでもしんどい。
妻、11時から健康診断との…。
朝から暑く、そして地下鉄のエアコンが寒い。
出社して、9時からの会議の資料を準備。


午前中は、ずっと会議。昼休み、売店、食堂。
午後、買って届いた鍵を引き渡す。鍵が閉まらないという人が二人いて、ちょっとした騒ぎに。
座席表の更新、PCの移動。椅子の交換。廃棄物の確認。サイト更新手順確認。
昨日の話だが。自分の将来に不安を感じ、妻と将来について相談。最悪の事態を考えておかないと…。
18時前退社。図書館に寄ってから帰宅。外は涼しく気持ちいいのだが、地下鉄の中のエアコンが寒い。
妻、健康診断を受けてきたとの…。