眠い

昨夜は24時半ごろ就寝。色々食べて、最後にリンゴを食べて、ようやく寝ついた。一昨日外出して、なんだか普通の人の気分だったが、1日1日が勝負なのが、私だった。
6時に目覚めるが二度寝して7時起床。眠い。
昨夜、リンゴ食べた割には、胃が重くない。
産業医面談の文章も考えないと…。


進捗会議。色々、指示される。あー!
サーバーの確認。
PC台数の集計。
上司からの指示で引っ越し資料を緊急修正して、何も考えずに、関係者にメール。すると上司からメールの文章がたりないと指摘メールが。こちらは確信犯なんだけれど…。
PCの集計を完了させて、18時過ぎ退社。
携帯電話が電池きれ。帰宅すると、妻、夕食を買い出しに。