尻から脚まで痛い

昨夜は1時前就寝。上司との関係を思って、色々と考えてしまう。
昨日今日と、一昨日までの暑さが嘘のような涼しさ。
朝、尻から脚のうらすじがずっと痛い。座骨神経痛の影響か、それとも単なる筋肉痛か,
今朝、外気は涼しいが、コンロで料理した室内は暑い。身体の汗を拭いているうちに出発が遅れ、いつも座れている電車で立つ羽目に。
ゴミ箱への捨て方の確認不足で色々と…。自分の仕事の仕方を上司は気に入らないみたいで、管理だけやれば、と指示してくる。うーん…。
上司は細かい、俺はおおざっぱ。この組み合わせは最悪かも。
キャビネの貼り紙をはがす。
USBの管理簿が暗号状態。
W課長の引っ越し対応。
17時半過ぎ退社。雨の中、図書館に寄ってから帰宅。