2006-10-09から1日間の記事一覧

妻とはぐれる

駅前出たついでに、地下街の有隣堂へ。隣の文房具屋が改装中ということで、本屋のほうで、文房具も売っていた。 今日、来た目的は、すぎやまチヒロ先生が「スクリーンの魔術師」という連載(「作者と担当編集者しか読んでないんじゃないか」by塩山芳明)し…

妻と「さいか屋」で遊ぶ(現在、翌朝の6時。昨日の日記を書いてます)

午後から、妻と外出。絵葉書を入れている「箱」(夫婦マグカップが入っていた紙の箱)がいっぱいになったので、次の箱を商品ごと、買おうと思って・・。 日差しは強いが、日陰に入ると寒い。私はフリース持参で、ズボンの下にパジャマ着た「冬支度」で出発。…

ナムコ「ファミリーボウル」

http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/familybowl/ 今日、さいか屋の屋上のゲームコーナーでこれ、妻と遊んだんだけど、非常に完成度高い。体力使わず、本当にボーリングしてるみたいな感覚が味わえる。病人には最適なゲーム。 中古アーケード・ゲー…

「どうでしょうクラシック」(ジャングル探検 in マレーシア)

昨夜の録画分。洞窟探検で終わり。

昨夜は24時就寝。今朝は7時起床。 11時半の「ペット百科」から、行動開始。 午後から、妻とずっと外出。疲れて帰ってきて、はてな書く余裕なし。