最凶会議/電事故

午後のユーザ先での会議は、最悪。
(1)会議開始まで45分またされる。
(2)本題に入ったところ、ユーザ側の責任者が抜けて、要領のわからない担当者相手に1時間延々、意味がない質疑応答。
(3)責任者が来たら、「とりあえずこれはペンデイングにして、うちの中で検討するから」と、10分で話はおわってしまった。

帰りの深夜のJR、ホームからの転落者が多発したらしく、電車が遅れまくり。新宿駅で中央線が進まないので、北口駅前の屋台でラーメンを食べたら、まずかった。

帰宅途中、古本屋・ブックステーションで、百目鬼恭三郎「解体新著」を買う。

帰宅すると、妻が風邪でぐったり。ふだん35度台の体温が、36度5分まであがったそう。