昨夜は疲れていたせいか、22時半に寝てしまう。(私の生活周期的には、夕寝かも?)
案の定、朝4時に目が覚めてしまい、そのまま眠れない。


ダラダラした後、7時から「腹湯」。妻も起きてきて朝食を作る。
が、その後、二人して寝てしまう。結局お昼の12時起床。結局、いつもと同じ周期じゃん。


楽天市場から、ポカリスエット缶24本セットが届く。

AMAZONから、温度計&湿度計が。タニタ(TANITA) 温湿度計付きクロック クリア TT-519-CL 
Yahoo!からドイツのキャラクター「ディディル」の目覚まし時計が届く。白いのがネズミのディディル、馬はガルピィーというらしい。


夕方から、妻と散歩。風は寒いが、湿度は高く、不快な感じ。風で手が冷たいので、手袋をする。
大島デパート前で、夏物のパジャマの在庫があるかを聞きに行ってくれている妻を待つ。なかなか帰ってこないので、信号渡って本屋に行き、「猫びより」9月号を買う。
妻、戻ってきて、別の店舗に在庫があるというので、明日、DVDを駅前まで返却にいくついでに、買うことにする。


ビデオ屋まで歩き、「フレンズ」の返却&借り出し。
久しぶりにデニーズに入る。案の定、冷房効きまくりなので、フリース着て、帽子かぶって、足に毛布かけて、手袋して、なんとか過ごす。妻はチョコレート・サンデー、私はホットケーキを食べる。


疲れて帰宅。このごろは夏にしては涼しいのに、それでも夏に負けそう。