ロッテリアで休憩&昼食の駅前外出

外出の準備していると、私の鍵がみつからない。昨日は外出していないので、一昨日、図書館に行った後、どうしたんだろう。
それはおいといて、妻と、14時すぎりにタクシーに乗って稲毛神社へ。で、フリマ終了30分前にたどりついたのだが、残っている店は3つだけ。客は皆無で、皆、店じまい中。何も買えませんでした。悲しい。


駅前方面へ歩く。三菱銀行Yahoo!オークションの振込み。また、ロッテリアの店外席で休憩。私は、ロッテリアのアップル・パイ食べながら、自分持参の、ポカリスエットをお湯で薄めたヤツを飲む。
その後、ツタヤへ。いつもながら異常な冷房。アメリカでは大人気、日本ではまだ未ブレイクのコメディアン、ウィル・フェレル出演のフラタニティ物コメデイ、「アダルト♂スクール」(ASIN:B000ALIZ7Y)のDVD借りる。
あと、CD3枚、ジャックス「ジャックスの世界」、「じゃがたら ゴールデン・ベスト」、ハーパース・ビザール「シークレット・ライフ」も借りる。


冷房疲れで、また、ロッテリアの天外席で休憩。少し早いが昼食にすることにして、妻に頼んで、近くにある、川崎一有名な中華料理屋「天龍」の持ち帰りの焼きソバと餃子を買ってきてもらう。外で飯食うのって、ホント楽しいね。
タクシーで自宅方面に戻る。