「オール見世物」が図書館で借りれた! でも、「昼寝」ではなく「夕寝」

昨日の「二の舞」にならぬよう、夕方ではなく、お昼に「昼寝」したい。
それで、お昼すぎに「疲労するため」一人で外出して、図書館へ。返却&貸りだし。
感動したのは、「多分、無理だろうなあ」と思いながらもリクエスト出した、幻の限定発売・見世物本、カルロス山崎「オール見世物」(珍奇世界社 ISBN:4990060903)が厚木市立図書館から届いたこと。これには感動。

あと、CD2枚、クレイジーケンバンド「パンチ!パンチ!パンチ!」(ASIN:B000091KWE これはクレイジーケンバンドのアルバムで唯一持ってなかった。ちょうど図書館にあったので好都合)、三遊亭円生「特選落語名人会10 九段目/猫定」を借りる。


中華料理屋で焼餃子かって帰宅して、昼飯食べるが、なかなか寝付けない。
結局、昨日と同じように、16時半から、19時半まで「夕寝」。これで、今晩、寝付けるか・・・。


私が寝ている間に、妻、DVD(フレンズ)の返却に行ってくれてた。
ところで、このDVD、裸でずっとレンタル袋に入れておいたので、媒体が物理的に痛んだみたい。今日、「折角だから」、未見の最後の1話を見たが、止まったり、スキップしたりの状態。