職場復帰期限まで残り323日

午前1時に、ワタシ的な夕食。例のレトルトだが、今日は「根菜カレーセット」で結構おいしかった。カレーは偉大だ・・・。
食事中、何も刺激がないのも寂しいが、TVなど全然見る気しないので、一度見終わって、副音声まで聞いた「水曜どうでしょうDVD ヨーロッパ21ヶ国完全制覇」を、また、もう1回見直ししている。


江口寿史の正直日記」(ISBN:430901741X)を、「吉祥寺の街が懐かしいなあ」と思いながら読んでいると、「湯けむりスナイパー」(ASIN:440816500X)の原作者の「ひじかた憂峰」って、狩撫麻礼の変名だということが書いてある。(ここまで書いてみると、「湯けむりスナイパー」のはてなキーワードにも記述があったよ・・)
どうりで、「マンサン」の中でも、ダントツに面白い漫画だと思ったよ。
で、江口日記では、その後、狩撫麻礼原作、江口寿史絵という漫画をコラボする、という展開になっているのだが、これはイッタイ・・。どんなモノができあがったのか見当がつかない。


午前6時就寝。