職場復帰期限まで残り261日 休養日 物件少し調査

昨夜は3時半就寝。今朝は12時起床。
11時25分からの「ペット百科」録画予約していたのに、ビデオテープを入れ忘れて、録画できていなかった。ショック。


昨日の疲れで私も妻も体調悪い。今日は休養日。
ただ、先日借りたビデオの返却期限が昨日だったので、妻と二人、返しにでかける。ついでに、図書館にも寄って、本を大量に返却し、リクエストを全部キャンセル。
もう、本、読んでる場合じゃないもんね。


近所の書店により、定期購読している「映画秘宝」3月号と、「図書カード」買う。最初は「図書券ください」と言ったのだが、「図書券は1年くらい前に新規発行が廃止になりました。利用はできますけど」と言われた。えー、全然知らなかった。「映画秘宝」の定期購読も停止。
昨日、高円寺のスパゲッテイ屋で、「忘れ物」を駅まで走って届けてくれた女性に、お礼の手紙を書く。さきほどの図書カードを同封。


それからネットで「西馬込」の物件調査。1件、よさげな物件があったので、明日、西馬込に出かけて外見を見てみることに。
それと、昨日とどいたFAXを見てみると、大森にもよさげな物件があった。でも、送ってくれた間取り図に詳細な番地が書いてないんだよね。普通、書いてあるのになあ。19時にFAX送ってきた不動産屋に電話すると、留守番電話。今日は休みの日かなあ。明日、聞いてみよう。