職場復帰期限まで残り283日 大田区の図書館ダメダメでショック!

昨夜は、前夜の寝不足で早く眠くなったので、さらに妻の薬を2錠追加して飲んで、23時就寝。この生活リズムが維持できるか?
今日は12時起床。私も妻も、なんか、やる気わかず。


15時ごろ、妻と外出。郵便物の転送依頼の葉書投函。図書館に行き、本の返却。
コンビニに行き、「粗大ゴミ処理シール」を買おうとしたら、「今、品切れ中です」という返事。あ、そういうこともあるのね。
本をつめるための「みかん箱」を求めて、近所の八百屋に行くが日曜で閉店中。商店街5分歩き、遠くの八百屋で8枚くらいもらってくる。


帰宅後、ネットと電話で、各種住所変更の手続き等。銀行などは、もう「変更」してしまう。(どうせ、月末の明細しか送ってこないのだから)
たいていは、ネットか電話か郵便で申請できるのだが、NTTドコモだけは、来店しての住所変更が必要とのこと。面倒だ。