職場復帰期限まで残り283日 大田区の図書館ダメダメ問題、あとを引く。

昨夜は、また、妻の薬2錠もらって、11時就寝。
今朝は9時起床。


うちのマンションのゴミは、8時に持っていかれてしまっていたけれど、妻と二人、ゴミ袋持って公園で待ち、隣のエリアにぐるっと回ってきた回収車の人にゴミを渡す。


朝食のあと、バスで駅前のNTTドコモへ。早めだが住所の変更手続き。待ち時間に、設置されているTVで「ペット百科」を見る。
それからメガネ屋に行き、妻のメガネの調整。


色々お別れ。

  • さらば酵素健康センター

  • さらば朋翔堂

  • さらば近代書房


駅前からバスで帰宅。
帰宅後、私は、ガス、水道、電気などの引越しの段取りの電話。


職場の「私の休暇中担当」の人に、「会社あての引越し手書き帳票」を印刷して郵送してほしいと依頼したのだが、「みつからない」という返事メールが。そんなワケないよ。おれ、会社にいる時みたよ。
人事部門に電話して確認してみると、「ちゃんと会社のグループウェア中にあります」って怒られた。その旨を、職場の人にメールする。はー、疲れるよ。


妻は雑用品の荷造り作業。単調な荷造り作業の連続に「ヤラレテ」きたようで、色々CD聞きながら、なんとか自分を盛り上げて作業しているみたい。


夕食後、風呂に入ったら、なんかブルーな気分に。毎日忙しくしているとまぎれちゃうんだけれど、つい、「チラシ撒いた日」と「翌日謝りにいった日」のことを思いだしてしまった。