ブログ名元に戻したが、また微妙に変える

1日だけ、「大田区立図書館へのネット検索システム導入を要望する会・会長日記」にしたんですが、敵があまりに手ごわそうなので、元に戻します。
(単なる、時代錯誤の馬鹿ジジイ区長かと思っていたら、それなりの「信念」持ったカリスマ区長だった・・、あーあ)
オレって情けない。悔しいなあ〜。


すると、「退屈男」さんが、即座にリンク名変えてくれて、また戻してくれたようで、ありがたいというか、申し訳ないというか、面目ないというか。(http://taikutujin.exblog.jp/5064564/
おかげで今日は、「退屈男」さん経由のアクセスが多い。


で、この「反響」になんだか力づけられて、ブログ名をまた「優柔不断で小市民的なもの」に変えてみた。
そういえば、今日届いた「記録」塩山芳明さんの「奇書発掘」で、徳川夢声の日記は「ケチで小心な所がカッコイイ」と書いていた。私も夢声的に、基本的には小心で優柔不断なんです。


それで、引越し後に図書館で本を借りるのは、バスで川崎駅前まで行ってそこの図書館で借りるか、浅草線で三田まで行って三田図書館で借りるか、どちらかにしよう。