職場復帰期限まであと173日 3時に目が覚めて二度寝できない 1日10時間は寝ないといけない自分 妻、泣き叫ぶ

昨夜は24時就寝。3時にトイレに目が覚めてしまい、眠れない。レンドルミンマイスリーを追加。でも、眠れない。レンタルしている「続・激突」のDVD見たりする。


10時半に妻が起きてきて、朝食。
ベッドで横になっても寝付けないので、体操すると、眠気が。11時半に寝て、16時に起きる。
なんだかな、この変な「生活周期」。それに寝る前に体操したせいか、体がだるい。


だいたい、自分は「1日10時間寝ないと」、外出して行動等ができない。そんなんじゃ、サラリーマンできないなあ。朝7時に起きるということは、夜21時には寝ないといけない。年寄りじゃあるまいし・・。


外出していた妻が、バラの花を買ってきてくれた。バラのせいか、妻の表情少し明るい。

でも、しばらくすると、妻、また、辛そうになってきて、「助けて、助けて」と私を呼ぶ。


さあ寝ようかという23時半、妻、リビングに来て、「怖い、怖い」「どうして、こんな声が聞こえるの。いつまで続くの」「この声が出る盗聴器は捕ってほしいわ」「もう、おかしくなりそう」と泣きながら、半叫び。
あああああああ。