昨夜は比較的早く寝れた 試験出社(AMのみ)5日目 明日からは「丸1日会社」だよ、できるのか

昨夜も、なかなか眠れない。22時にベッドに入った時は寒いかったのだが、少しづつ暑くなってきて、エアコンのドライ入れてみたら、23時半には寝れた


今朝は7時起床。妻のほうが昨日、全然寝付けなかったそうで、セロクエル何錠も追加して、ようやく寝たようだ。
外に出ると、寒いほどの気温。電車の中も、さすがに冷房いれていない。


でも、田町駅の自転車置き場が、妙に暑くて、汗をかく。結局、職場について、また、下着のシャツを交換。
職場の冷房は弱いようで、上着着なくても大丈夫。でも、足は少し寒いので、楽天でミニ温風器を買って、送り先を職場にしておいた。


時間つぶしに、会社の社内WEBを色々と見てみる。社内に図書館があって、社内メールで「貸し出し」ができることが分かった。そのシステムを利用するために、自分の「個人情報」を、このビルのこの電話番号に設定しなおす。


12時が来たので退去。「AMのみ出社」5日間はこれから終了。
明日からは、「丸1日出社5日間」だあ〜。がー、しんどそう。午前中だけでも、かなり疲れるのに。
とりあえず、明日は、田町からの行き帰り、タクシーにしようかなあ。


自転車で田町駅まで。自転車は乗っている時は快適なのだが、かなりの「運動」なので、また背中に汗をかく。
それが冷えて、気分が悪くなる・・。うーむ、「歩き」のほうがいいのかなあ。


帰宅して、「3時間昼寝」してしまう。わー、これでまた、夜が寝れないのかなー。
あわせて読みたい