会社休んで自由ヶ丘の病院へ 生活周期乱れる 猫がいた店つぶれてた

昨夜は、ご飯食べたあとすぐ1時間寝てしまったので、そのあと、なかなか寝付けない。結局、就寝。3時半。
今日は12時半起床になってしまった。生活周期乱れまくり。


妻と一緒に自由が丘に行き、クリニック、漢方薬局と2ヶ月ぶりの通院。風があり、まだまだ寒い。
妻は先日「自立支援手帳」の更新があったのだが、去年の私の「所得」が少なかったことと、彼女が障害者のこともあり、今日からクリニックの診療費も薬代も、1年間タダになった。ラッキー。


以前入ったことがある、「猫がいる陶磁器屋」にいくが、なんとツブレテいて、次の店のための改築工事中であった・・。悲しい。まあ、人通りのないハズレにある店で、いつ行っても「他の客」がいないから、「大丈夫かなあ、経営うまくいっているのか?」と心配していたんだが・・、やはり。


疲れて、帰宅。
あわせて読みたい