昨日、1時間早くベッドに入ったら、少し元気 でも午後は2時間半、会議室で昼寝

昨夜はいつもより1時間早く、22時にはベッドに入る。でも、だからといってすぐ眠れるワケではなくて、結局、就寝時間はいつもと同じ、23時半だった。


でも、今朝起きると、昨日より元気。たとえ眠れなくても、早めにベッドに入って横になっているだけでも違うんだよね。
それで、午前中はわりと元気にダラダラやっていたのだが・・。


午後になると、もうどうにもシンドクなって、机に座ってPCに向かっているだけで苦痛になる。
結局、会議室に行き、14時から16時半まで、2時間半も寝てしまう。あー、しんど。何のために会社に来ていることやら・・。
明日は午後から帰ろうかな・・(午前中はいる必要が、多分ある)。
あわせて読みたい