また会議室で昼寝 朝暖かい、夜寒い

昨夜は1時就寝。
今朝は7時起床、眠い。外に出ると、ものすごく暖かい。


会社についても眠いので、9時半から11時まで、1時間半、会議卓の椅子で寝てしまう。
11時から課会。午後、先週作った資料のレビューをしてもらったら、「意識が全然違うねえ」ということで、一からつくり直しになった。空しい。


なんか元気でず、Wikipediaの「南伸坊」を編集したり・・。「呉智英」の私が追記した箇所を、全然違う意味に「改悪」していた人がいたので、つじつまあうように戻す。うーん、こういう「編集合戦」も空しいなあ。
17時半退社。外はまた暖かいのかと思ったら、冬のような寒くて強い風がふいていて、寒いのなんの・・。
あわせて読みたい