寒い、眠い また会議室で昼寝 妻は自助グループで肩すかし 帰りは冬の寒さ

昨夜は23時半就寝。
今朝は7時起床。眠い。外に出ると、小雨で風があり、寒い。


職場についても寒いので、足に電気毛布をかける。しかし、そうすると「眠くなる」というデメリットもあるのだ。あーあ。
今日はO主任が来ていて、「会議の開催メール」を出す作業の引継ぎをする。


昼休み、また眠くなって会議質で寝てしまう。12時半〜13時半まで。あーあ。


妻からメールが来て、自助グループまではるばる行ったが、今日は「病院訪問日」だったようで、誰もおらず、鍵がしまっていたそう。「今日はやらない」と、妻に電話連絡するの、みんなが忘れてみたい。
仕方なく、浅草でブラブラしてきたそう。浅草中映館で「グラインドハウス」2本立てやっていて、「まさに、グラインドハウス状態です」とメールで連絡が。あと、隅田川そいに白猫がいて、なでさせてもらったそう。


私は17時15分退社。外は風が強く、冬のような寒さ。
タクシーで図書館まで行き、本の返却&借り出し。CD4枚、ホフディラン「MY THING」(asin:B00005LCIA)、フライングキッズ「コミュニケーション」(asin:B000064WY9)、サニーデイ・サービス「MUGEN」(asin:B00004U2OQ)、ソングライター・ルネッサンス・キング編2「高田渡あがた森魚大瀧詠一山平和彦西岡恭蔵オリジナル・ザ・ディラン/シバ(三橋誠)/友川かずきはちみつぱいクニ河内ビリー・バンバン細野晴臣丸山圭子遠藤賢司中川五郎」(asin:B000UV28QS)も借りる。


図書館で合流した妻と、田町の洋食屋で夕食食べてから、帰宅。
あわせて読みたい