毎晩指圧とシップ貼り 朝は寒い 「駐輪場更新」で午後休暇

昨夜は、「毎晩恒例」の、妻に全身を指圧してもらい、足、腰、背中、首にシップを貼る。毎晩これをやって、何とか動けているのだが、こういう生活をいつまで続けないといけないのか・・。いい加減、妻も私も疲れてきた。
24時就寝。


今朝は7時起床。眠いが、昨日ほどではない。外に出ると、まるで冬のような寒さ。


午前中、O主任に引き継ぐ、ツール類の文書整理。
WIKIの「グレアム・グリーン」を編集すると、長編はほとんどが映画化されていて驚く。死後も、どんどん映画化されている。


「駅前駐輪場の期限」が今月末なので、その更新に行くため、「午後休暇」。来月から本社ビル勤務になれば、この駐輪場はいらないのだが、とりあえず、ということで「1ヶ月分」更新しておく。


お昼休みに会社を出ると、暖かいので、ダウンジャケットを脱ぐ。タクシーで田町駅芝浦側まで。
駐輪場は地下で寒いので、ジャケットまた着る。自転車の空気が抜けていたので、いれ、1ヶ月の更新。


歩いて、三田図書館まで、行き、本の返却&借り出し。
CD6枚、「風街クロニクル アナザー・サイド・オブ・はっぴいえんど」(asin:B0002T22PA)、「レディメイド・ディグス・クラシックス」(JAN:4988064124558)、曽我部恵一「ラブシティ」(asin:B000KLQWNS)、曽我部恵一「東京コンサート」(asin:B000I5XELO)、「初代雷門福助 落語名演集(二)」(asin:B000U5HVKW)、立川談志ひとり会特典CD「とっておきの二大対談・花菱アチャコ手塚治虫」。


疲れて帰宅。歩きすぎで足が痛い。夕方、1時間くらい寝る。
あわせて読みたい