会議室で寝る 仕事を頑張る

昨夜は24時就寝。
今朝は7時起床。強烈に眠いし、足が痛くてたまらない。


行きの電車で熟睡。三田で、「人がたくさん降りて」その人たちの足が私の足に触れて、それで目がさめて、なんとか乗り過ごさずにすむ。


会議室に行き、9時から10時まで寝る。
11時から、異動後、はじめての「部会」。かなりエキサイトした会議だった。私の仕事とは関係ないんだけれど。


午後、ツールを修正。うまくいかない機能があって、うーんとうなったら、単なるCASE文の条件書き間違いだった。バカだ。
その後、Wikipediaの「小沢昭一」の編集。


17時半に退社。駅までタクシーで行き、三田図書館まで歩く。本の返却&借り出し。CD3枚「昭和戦前面白落語全集」2〜4を借りる。
あわせて読みたい