金曜日はしんどい ベッド交換してもらったが・・・

今週は全然「会社で昼寝」していないので、昨夜は眠くてすぐ寝てしまう。
今朝は7時起き。晴れて、朝からすごい日差しの強さ。去年からずっと、日差しの強さが尋常じゃないね。


でも、昼間そんなに温度があがらなかったのかな。職場の冷房はそれほど「キンキンに効いている」わけではない。
でも、「1週間、会社に出勤した結果の、金曜日のしんどさ」で、体力・気力がわいてこず、仕事すぐ元気なし。
Wikiの編集などして、すごす。


定時に退社。駅前までタクシーで行き、三田図書館へ。本の返却&借り出し。CD2枚、ブライアン・ウィルソン「ゲティン・オーバー・マイ・ヘッド」(ASIN:B0002FQMTQ)、上方落語特選・笑福亭仁鶴9「代脈・兵庫船」(ASIN:B0002ADJ24)を借りる。


帰宅すると、先日買ったベッドが、妻の依頼で「店においてあった、よりやわらかい展示品」と交換されている。だが・・。それでも、「金曜日の私」には硬い。結局、「ベッドのマットの上に布団敷いて」寝ることに・・。もう捨てようかなあ。
あわせて読みたい