また寝起きに腰が痛い PCの設定変えてもらったら電話が使えなくなった エアコン寒い

昨夜は「布団を5枚敷いた、布団製ベッド」で寝ようとするが、背中が痛くなってしまい、眠れない。妻に背中と腰をマッサージしてもらう。2時にようやく就寝。


今朝は7時起床。やはり腰が強烈に痛い。そして眠い。朝食食べたあと、二度寝してしまう。9時前に再起床して、出勤。


「PCの設定を今月中にやらないといけない」ということで、シコシコ初めてみるが、いきなりストップ。「うーん」と考え込んでいると、本社から専門家の方が来てきれて、代わりに設定をやってくれた。助かったけれど、いつも人に頼んでいると「自分で理解しない」ままなんだよねえ。
だけど、その後、PCにつないでいる「IP電話」が使えなくなる。


今日は外が暑いのか、エアコンが効いていて職場は寒い。17時半退社。
あわせて読みたい