寒くて、ズボンの下の寝巻きを2枚にする

昨夜は、眠くて仕方なく、普段より1時間早く、24時半就寝。
今朝は8時15分起床。あいかわらず、朝食後、二度寝して、9時すぎに家を出る。


外が寒くてしかたないので、スーツのズボンの下に履いている寝巻きを1枚から2枚に増量。ちなみに、この「ズボンの下の寝巻き」は、夏も「冷房」対策のため、ずっと履いていたのだ、私は。


中村とうよう」のWIKIPEDIA項目を作成。「プロデュースしたCD」を調べ始めたら、たくさんありすぎて、書ききれないことに気がつく。ちなみに、「ミュージック・マガジン」って自社サイトをもっていないんだな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%88%E3%81%86


「事業部長」向けにセールスらしき「自分の所属を語らない」電話が、バシバシかかってくる。何かの名簿がもれたのだろうが、「事業部長直通電話」ではなく、うちらのグループの島の電話にかかってくるので、「電話番をメイン業務」としている私には大迷惑。


18時半退社。疲れているので、駅までタクシー。三田図書館へ行って、本の返却&借り出し。
あわせて読みたい