昨日、半休をとっているので、金曜日にしては元気

昨夜は1時就寝。
今朝は7時起床。果てしなく眠いが、でも、昨日の午前中休んでいる分、「疲れが蓄積する金曜日」のわりには、元気。


先日、ぴぐうさんという方から、「リーボック」のスニーカーのコメントもらったもので。
それで、リーボックのサービスセンターに再度、電話してみるが。「幅広、甲高、合成皮皮」のスニーカーは、結局、先日教えてもらってネットで買って、「先端部分が狭くて、つま先が痛くなる」モデルしかないみたい。
あのモデルの、0.5cmサイズで大きい物を、買ってみるか。


仕事、ダラダラと。17時半退社。三田図書館で本の返却&借り出し。


帰宅する直前、足の膝関節の内側が痛くなる。これは、自分的には、「ものすごく長時間歩いた後」に痛くなる場所。やはり、「エアー・クッションなし」の靴をずっと履いて歩いているのが、足にこたえているのかね。


録画ビデオ消化。