午後、自由が丘で通院&買い物をして、疲れ果てる

昨夜は、なかなか寝付けず2時半就寝。
今朝は7時起床。眠い。


午前中は職場で、資料の作成をダラダラと。


午後は休暇をとって、自由が丘へ。
東急ストアで、シェーバーの刃を購入。
それから、クリニックと漢方薬局。漢方薬局では、私の煎じ薬の値段を下げてもらったのだが、そのかわりに妻の低血圧対応の薬をセールスされてしまい・・、結局、払うお金がかわらなくなってしまった。


その後、ABCマートで懸案の「自分の足にあった靴」を探す。
店員に「幅広、甲高で、エアークッションで、合成皮のスニーカーを」で探してもらうと・・。「これぐらいしかないんですけれど」と、以前購入した「リーボック・メトロツアー」を持ってこられる。
これは以前27cmのをネットで購入して履いてみると、「足先が痛くてたまらなかった」ので、じゃあ試しにと27.5cmのものを試履してみると、「長すぎて、カパカパして駄目」な状態。


うーん、私の足の状態にあった靴は結局、この世に存在しないのかな。以前からの靴の、靴底の穴を修理して、だましだまし掃くしかないのか。


寝不足の上に、あちこち歩いて疲れ果てて帰宅。