自転車通勤、遠回りすることにした

昨夜は1時就寝。
今朝は7時起床。昨日の夕方もそうだったが、今朝はまた一段と涼しい。出勤時は「夏の暑さ対策で、Tシャツとトレーナー姿」なのだが、もうやめてもいいかなあ。


昨日、「目撃」されてしまったので、田町駅から職場までの「自転車通勤」、普段の「遠回り」よりさらに「遠回り」することにした。
これでまず、目撃される可能性はないだろう。


3ヶ月やっていなかった、回線情報の整理作業。単純作業をコツコツと。


17時半退社。
西馬込駅前のレンタル・ビデオ屋で、「すべらない話3」のDVDを、「あ、これ観ていないかな」と借りてしまったが。うちで観てみると、すでに観たことあるヤツだった。


毎日飲んでいる漢方薬用の「電気煎じ器」が壊れてしまったので、しかたなく、ネットで注文。
以前は5000円で変えたのだが。メーカーが「時間設定がダイアル部分だったものを、マイコン式」にモデルチェンジしてしまったようで。1万円以上の失費を強いられる。別に前のタイプで困らなかったのになあ。