眠い・寒い 冷房病少しはよくなっていっているのかな

昨夜はなかなか寝付けず、2時に就寝。明日からの3連休で、またまた生活周期がずれちゃうかも・・。
今朝は、週末の睡眠不足の蓄積状態で、眠い・・。台風のなごりの強風の中、出勤。


午前中は眠いし、元気ないしで、仕事する気力起きず。
午後、職場がエアコンのせいか、妙に寒い。ワイシャツの上にスプリング・ジャンパーを着ると、かなり改善。
それで、シコシコと仕事。


18時退社。外に出ると、肌寒くて「あー、そろそろ、ズボンの下に寝巻きをはかないといけないかなあ」と思ったが。でも、自転車で駅まで行くと、その運動のせいか、足が少し温かくなった。
自分の、一向に改善されてないと思っていた「冷房病」も、少しずつは快方に向かってはいるのか。あ


三田図書館で、本の返却&借り出し。
各務三郎による植草甚一のテキスト批判」の検証のために、アガサ・クリスティー関係の本2冊、借りる。


帰宅後、録画ビデオ消化。